2024/07/30

モリッシー、ラスベガス前半2公演

ギャンブルの街ラスベガスにMORRISSEYという大博打を打ちに行き、今回は大当たりでした!

場所ははラスベガス・ストリップの南、空港近くのマンダレイ・ベイホテル内にあるハウス・オブ・ブルース。古き良き中西部のバー風木目調の劇場でキャパ3千人、フロアはスタンディング、VIP席や上の階の椅子席では食事もとれます。スタッフもフレンドリーで良かった。

初日は最前列の最右端で観たのですが、ステージが高すぎることと冷房が効きすぎていることを除けば最高でした!音響も素晴らしかった!

モリシーはたぶん今まで観た中で一番エネルギッシュで最高でした!

セトリもサプライズの連続で最高でした!

8/1と8/2の後半2公演も観たかったけれど、中4日間も高物価のフリーザーの中で時間をつぶすのはさすがに無理で帰国しました⤵

記憶がなくなる前に初日、2日目と分けて書き留めておきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿