2018/02/17

WHAT WOULD YOU DO IF YOU WEREN'T AFRAID?

ベストな訳ではないかもしれませんが「何も恐れないでいられるなんてことがあれば、何したい?」という意味ですね。"if you aren't"ではなく"if you weren't"と仮定法過去で言っているので「君が実際怖がらないでいることはまずありえないけど…」というニュアンスです。
すごくモリシーらしい♡ この問いかけをバックに「イスラエル」を歌ったのね。最強x3!!!


無事UKツアーがスタートして嬉しい!声も絶好調で踊りも多め!?これで新曲はIn Your Lap以外は全曲ライブで歌ったのね。フル音源聞きたい!レギュラーの誰かが出入り禁止になったみたいな情報が少し気になる。モリシーを追っかけることにはリスクありすぎw 今日は寝坊したので明日は早起きするぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿