2018/06/20

7月4日からLive In Europe!

あと2週間でツアー再開!楽しみx3!!! ツアー初日のエディンバラUsher Hallに行く方は特別うらやましい!2012年の同会場でのライブは本当に強烈だった。Soloに常連さんのレビューが再掲されていたけれど、まさにそんな感じ。1曲目のLast Nightで魂抜かれました。モリシーとゴーストだらけのエディンバラは相性抜群なのかも。

 Usher Hallで最前狙う方は、建物自体は素晴らしいけれど客対応がクソなのでがんばってください。12年の時はキューリストの10番台が入場したあたりで、扉を広くあけて後方の人達も同時入場させてしまったのです!1日中待った私たちと数時間待ちの人たちが同時入場って!私は20番台後半だったので怒り爆発!周囲の人とFワード、Sワード連発でしたw

しかも入場したら、なんと内側のドアは閉まったまま!オーマイガッ!私たちはロビーで数分待たされて、もう順番なんて無かったも同然!左右両端のドアの前に分かれて待たされたのですが、私が待ったステージ向かって左のドアは右より開くのが遅く、フロアに踏み込んだ時点で最前列は半分以上は取られていました。キーッ!そして徒競走にも負けた私は2列目に甘んじたのでした(思い出し涙)。
もし今年も同じ対応だったら、右か左かが運命の分かれ道かもw

夏のエディンバラの街歩きは最高ですね。小雨が降ったり止んだりなので雨がっぱ必須です。モリシー、ステージで「雨の降らないエディンバラとかけて・・・誰か?」みたいな謎かけしてたような記憶が♡

0 件のコメント:

コメントを投稿