2018/06/06

インタビュー(Tremr)

This is Morrissey: An Interview by Fiona Dodwell - Tremr June 5, 2018

List of the Lostを3回も読破して(ホントかなぁw)絶賛しているインタビュアーによるメールインタビュー(たぶん)。

長い割には聞いたことある話だな。特筆すべきところは、今度出るベストアルバム”This Is Morrissey”の選曲にモリシー本人が関わっていることと、Ann Marie Watersへの支持を改めて表明していることくらいかな。

Watersさんの動画いくつか見たけれど、確かに弁が立つし魅力的。本国では彼女にある種の追い風が吹いているのかな。私的には彼女が都民ファーストの都知事と重なって見えてしまう。権力を持たせると危ない人物かも。都知事よりはマシかもしれないけれど。

モリシーにはいっそアニマルファースト党を立ち上げて党首として活躍してほしい!そして猫アンバサダーとして来日して私たち日本猫に愛をください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿