2018/10/19

会場選びは慎重に

ジュリーのドタキャン騒動は他人事とは思えない。会場前でチケット片手に呆然と立ち尽くす自分がリアルに想像できるし、ジュリーとモリシーがいろいろとダブって見えるw

でも、埼玉スーパーアリーナのキャパは1万2千で、9千人集まればライブはやろうと思っていたんでしょ?当日になって7千人と聞かされれば、テンション下がっても仕方ないよねぇ。5千席も空いていたら相当スカスカだもの。長い全国ツアー中の平日にアリーナというのが博打すぎたね。ワイドショーによると損害額は3~4千万だそうで、キャンセルって怖いねモリシー。

カメラの前で誠実に謝罪してくれたし、まだまだライブも続くし、私がファンなら許すw 全国ツアーは7月から来年1月まで続いて最後は武道館3daysって、ジュリーすごい!しかも今回はギタリストと2人だけで自分の歌いたい曲だけ歌ってるってかっこいい!モリシーもぜひ古希まで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿