2018/10/17

List of the Lostの中に

小説 List of the Lost にSpent the Day In Bedの"Stop watching the news..."の部分と同じような会話があるという投稿を見かけたので確認してみた。P.83の下から数えて7行目~。ここでのElizaとEzraの長い会話が昇華されて、あのフレーズになったのかな。

List of The LostはKindle版で読んだので今回初めて書籍に目を通してみたが、本文中の会話がすべてイタリック体だった。Kindle版はなぜオリジナル表記にしなかったのかな。自伝もそうだったが、なぜモリシーは会話をイタリック体にするのかな。表記ルールなんて気にせず自由に書いているのかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿