2019/03/05

ブロードウェイに期待!

Soloの書き込みでブルーススプリングスティーンがブロードウェイで凄い記録を成し遂げたことを知った。(ブルースといえば、90年代に米国で彼の弾き語り(?)ライブを友人と朝から並んでチケットとって結構前の方で観たことあったな。でもライブは良かったけど何故か全然ハマらなかったw)

モリシーもぜひブロードウェイで新しいことに挑戦してほしい!ブルースみたいにアコースティックセットにするとか、曲間で自伝的なことをおしゃべりしてみるとか!毎晩同じセトリにすることは考えないで、今日はカバー曲のみ、明日はスミスの曲のみ、明後日は1つのアルバムをフルで演奏、みたいにセトリを毎晩かえたら凄いことになるよ!ロングランになって賞もとれるかも!

ブルースのブロードウェイ最終公演はNetflixで全世界配信されたのね。モリシーもネット配信お願い!有料でもいいから、プリーズx3!!!(Netflixといえば、最近お試し入会して話題の"Rome"観たけど大作だった。ブルースのブロードウェイライブも観てみよう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿