2019/03/05

Broadwayで7公演!

OMG!NYで7公演もまじか!May 2, 3, 4, 7, 8, 10, 11と妙に日が空いているのが気になる。チケットの売れ行き次第では追加もあるかも。モリシーが同じハコでここまで連続公演するのは初なのでは!?初ブロードウェイ、実現したらすごい!
5/6にはジョニーもHuntington, NYでライブある!モリ―とジョニーを連続で観れるチャンス到来!このブロードウェイが通常のライブだったら即決したいところだけれど、カバー曲だけの特別公演だったりする!?歌謡ショーっぽくなるなら7回も続けて観なくてもいいかなw この日程まだ変更ありそうだし、まだまだツアーも続きそうだしなやましい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿