2019/08/15

近況

最近のモリシー、LAでYoung The Giantのライブに行ったり、Thelma Houstonとレコーディングしたりしてるのね!

Young The Giantの動画何本か観たけど、うーむ、そこまで大絶賛するほど凄いボーカルかなぁ。。歌詞もいまいち響かない。。機会があれば一度ライブ観てみます。

Thelmaとのレコーディングはどんな感じだったのかな?ガチのデュエットではなかったような気がするけれど。。残念ながらCSには飽きてしまったので、2020の新譜に大期待!

Toni Morrison(RIP)の作品は図書館で予約しました!

9/5からは待ちに待ったUS&カナダツアー!キャンセルがありませんように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿