2019/08/30

"California Son" -The Making Of

結局このインタビューシリーズにはモリシーは登場しないみたいね。残念。
このビデオでマニングJr.氏が言ってるけど、モリシーって「太陽が顔を出して雨雲を離れ離れにするのがみたい」「(コーラスのところで)すごく赤、青、緑がみたいんだ」というような表現でサウンドを指示するのね!びっくり!


そういうモリシーのポエティックなリクエストに応えるためにも、相当な数の機材・楽器を使って凝ったサウンドにしたのかな。ジェシのエフェクターも凄い数w 3:42あたりでジェシがジャガー弾いてるけど、ライブでは弾かないのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿