2019/11/20

初握手レポ

Alma Matters@the Orpheum Theatre, Vancouver (the 1st night)
憧れていたAlma Mattersでの握手は本当に突然やってきた。その前に目が合ったり、こっちに来そうだとかいう予感はゼロ。2ラウンド目、"To destroy my own way♪"のあと、いきなり目の前に手が来たので、小動物でも捕まえるように速攻で両手でがっと掴んでしまった。顔を見上げる余裕はなかったと思う(記憶はない)。ぎりぎりまで手を離さないでいようという意識しかなかった。

手の感触は、皆が言うようにひんやりさらっとしていた♡ 想像していたよりも、がっしり頼もしい手という感じだったかな♡

ベルト通しのニコバッジx2もけっこう良く写っているのでよろしくね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿