2020/02/21

Knockabout World

どつかれ喜劇ワールド・・・未知ウィルスが蔓延しつつあるこの世界へのタイムリーなメッセージにも聞こえる。特に危機管理能力ゼロの日本村。原発事故の時の繰り返し。Stop watching the news. 信用できそうな情報は英語圏から入手して、自分たちの身は自分たちで守りましょう。

この曲、ジェシとRoger Manning Jr.とMichael Daly(誰だっけ?)との共作なのね。こういうミニマルでキャッチーで80’sっぽいシンセサウンド路線も新鮮で面白い!結構好きかも。
でも何か言いたくなってしまう。後半(and by the way以降)は全部カットしてもよかったのでは!?Love Is On Its Way Outも全く同じ構成なのよねぇ。最初いい感じなんだけど、長めの間奏のあとのオチ的後半に来てガクッときちゃう。この路線でいくならもっとシンプルを極めてほしいな。ボーカルはもちろん文句なしだけど♡

0 件のコメント:

コメントを投稿