2023/07/24

London - Troxy (July 22, 2023)

オープニングアクトのデビッド・ヨハンセン渋い!73歳か。モリシーも、たまにはこういう着席+アコースティックで歌ってほしいな。

Troxy素敵な会場!でもステージとバリアが離れすぎでしょ!

アンコールのひと言は「メモリー、ヒストリー、ユニティーが我々の強み。それ以外は何者も何物もいらない」最近同じようなことをよく言っているので、正に今そういう心境なのね。

復活したSpeedwayは以前よりアップテンポなところがいい!やはりこの歌は暗転がめちゃくちゃかっこいい!バンドメンバーが前方に出てくるのも久しぶり。この歌は最後までモリシーが歌ったほうが絶対にいいので、代わりにベーシストに歌わせようとか1ミリも考えないでね(笑)

「イスタンブール」も久しぶり。ロンドンに帰ってきて急に歌いたくなったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿