2023/07/08

Tel Aviv, Israel

今回のイスラエルツアーを日本から観に行ったのはえびふらい氏だけらしい!尊い!!レポが楽しみ!!!

新曲のNotre-Dame、私は最近の曲の中では一番好きだけど、大多数のファンにとってはいまいちなのかな?!曲もいいしシンプルな歌詞の繰り返しがとても効いている!この曲はさすがに誰も誤訳しないでしょう!

2日目のテルアビブでは、間奏のギターの掛け合いのところでモリシーが"Notre-Dame..."と4回リピートしてるのがかっこいい!アクシデントかもしれないけれど、今後も続けてほしいな!

 

Sundayのイントロのキーボードソロ、めっちゃ聞き覚えがある!Tomitaかな?!ラストでは久々に「ドーモ」聞いた😍💖


 

Time...will send you an invoice...📨💕

0 件のコメント:

コメントを投稿