2023/08/18

全員当選はしてなかった・・・

ツイッター上に1名落選された方がいた。タイミング的に有料会員の抽選だったのかな。有料で落選は大ショックですね。次は絶対当選🙏🙏🙏

木端さんと木端さんの周囲もけっこうハズレているそう。次は全員絶対当選🙏🙏🙏

私は有料もメルマガも両方当選したけれど、運が良かったのかな・・・。

何人くらい落選したんだろう?落選した人が多ければソールドアウト→追加公演の希望はまだあるかな。

香港のWorld Expo(キャパ5000)はソールドアウトになったかも。アジアの追加公演も気になるところ。

それにしても、次はプレイガイド先行(e+)の抽選、1次~3次まである。こんなに何度も抽選するメリットは何なん?そして9/9からようやく一般発売・・・。

海外のチケットマスターは、国によっては価格が変動したり、放出されない席があったり、ペアでないと買えない席があったりするけれど、基本早い者勝ち。席も選べるので納得できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿