2019/09/12

Kettering, OH

わお~モリシー、I Am Hated For Loving 歌ったのね♡ この曲は私も一度は生で聴いてみたい!Life Is A Pigstyの復活は大歓迎!Why Don't You Find Out For Yourselfも歌い続けてほしい!その代りと言っては何ですが、Munichはそろそろ止めてもよいのでは?Seasickもよい曲だけど今のモリシーにそんなにシンクロしていないと思うので他の静かな曲に交換希望。あとは・・・あと2~3曲他の曲を歌ってくれれば文句なし!

ところで、最近のモリシーの体調が気になっているのは私だけ!?声だけ聴くと絶好調だし、おしゃべりも増えて上がり調子な感じはするけれど、表情に深い陰りが見えるような・・・。単に老けただけかな。私だけの危惧で終わればいいけれど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿