2019/09/15

Highland Park, IL - Ravinia Festival

スーツベスト姿がいろんな意味でやばすぎる♡もちろんあえてピチピチのを着て、背ベルトも外してピラピラさせてるんでしょ?もう永遠に着続けてほしいくらい♡

こんな風にヨロヨロ登場する時ってご機嫌なときよねw こういう感じになってくると、動画追っかけのテンションもあがってくるわw

You're Gonna Need Someone on Your Sideのタンバリンさばきが超かっこいい!放り投げ方もワイルド!Here I am♪の所で誰かを握手するのはお決まりになったのかな?いいね!


ところで、バリア前に居るメガネのセキュリティ、数年前のハリボ公演の時舞台袖に居た人じゃない!?ファンからモリシーをガードする時に、汗でべたっとした手(想像w)でモリシーの手を掴んじゃって、"Yikes!"と言われてたようなw クビになってなかったのか~残念w モズ側のセキュリティは、ジェイさんみたいにphysically admireな人だけをずらっと揃えてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿