2019/09/07

Columbia, MD

祝無事ツアー開幕!ペリスコでフルで配信してくれた方がいた!ありがたい!
https://www.pscp.tv/w/1zqKVEwvpbDxB

初日のモリシーは落ち着きモードだったのかな。声も安定していて調子良さそう。観客の反応は静か目。「退屈なの?」とモリシーに言われるのは日本公演以外では初かもw

このセトリで一番嬉しいのは、Why Don't You Find Out For Yourselfの復活!しばらく歌い続けてほしいな。 CSの曲も増えているけど、これらの曲を歌っているモリシーはどうしても歌謡ショーの歌手っぽく見えてしまうw 歌唱力を楽しもう。
それから、少しブランク空いて聞くSpentはやっぱりいい曲!飽きない!

モスキートのジョークはどう反応したらいいのかなww

0 件のコメント:

コメントを投稿