2020/08/04

SO MANY SO SILENT

https://www.morrisseycentral.com/messagesfrommorrissey/274077-so-many-so-silent
モリシーはマスク不用派なのかな。単に権力側に強制されることが嫌なのかもしれないね。まぁマスクもソーシャルディスタンスもアクリルの仕切りもワクチンも検査も効果はゼロではないけど100パーではないので。個人的にはコロナワクチン不要派です。世の中変な方向に進んでいるけれど、確かにみんな黙ってるね。どうでもいい人の声がデカくて、本当のことを語るべき人たちが黙ってる。

ライブ再開の見込みもなかなか立たないし、モリシーにはレコーディングしてほしいな。ボブディランもマイケルスタイプもさすがタイミングがわかってる。いまは新曲を出すときよダーリン♡ ニックケイブみたいな有料ライブ配信もいいね。The World will listenよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿