2020/08/14

thoughts and prayers...

https://www.morrisseycentral.com/messagesfrommorrissey/275030-elizabeth-dwyer-dies
モリシーのお母さんがお亡くなりになった。私の父も先月末に亡くなったばかりなので、こんなことがシンクロしてしまって悲しい。モリシー大丈夫かな。周りの皆で支えてあげてね。

父は心臓の検査入院だったが、PCR検査の結果が出るまでは隔離病棟に入れられて、陰性が分かって一般病棟に移ってからも面会はできなかった。その翌日容体が急変してあっけなく亡くなってしまった。入院中元気だった時に会って話ができなかったことが悔やまれる。家族で臨終に立ち会うことはできたけれど…。

モリシーやご家族も、入院中はお母さんに会えなかったかもしれないね。

お葬式はダブリンで行うのね。日時が分かればその時間に日本から追悼します。

"Life tends to come and go...That's OK as long as you know..."

0 件のコメント:

コメントを投稿