2022/07/31

Morri-sigh

このTweetモリあがってる!モリシーはトースターを使おうと思ったらお姉さんが立っていたので20秒間もため息をついていたのか、お姉さんに邪魔されてトーストを取り出すタイミングが20秒遅れたのでため息をついたのか、どっちかな?! いずれにしてもモリシーっぽいエピソード。

モリシーってトースト好きだったっけ?ジョニーが最初にモリシーの家に来た時、トーストを出したんだっけ?自伝にもトーストの話があったような。

このTweetのリプが曲や歌詞のだじゃれ大会になっていて笑える、”The Breadmaster Ritual"とかw ついつい全部読んでしまった!

0 件のコメント:

コメントを投稿