2022/07/10

Moz Vegas - night 5

今夜のモリシー、五夜の中で一番エネルギッシュだったかな。このバンドメンバーがベスト、というか今後に期待!オープニングの謎の”Hemorrhoids(痔)”の連発は、新曲からの引用だったのかな?ラスベガス最終日、新たに新曲のお披露目はなかったけどセトリは少し変えてきて楽しかった。”Have-A-Go Merchant”を熱烈リクエストしていた人いたよね?あと”Let Me Kiss You”はやっぱりいいわ~脱ぐし♡
皆の予想通り”I Am Veronica”のバッキングボーカルはMiley Cyrusだった。彼女のことを擁護して「ライブに来てくれればよかったのに、アイラブユー」って言ってたね。

それにしても今回の会場はステージ高すぎ!150センチくらいはあったのでは?モリシーも4日目だったかな、「フロアが低すぎてごめん。蛇たちの巣窟みたい」とか言ってたっけww それにもめげず沢山のファンがステージに上がったのは凄かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿