2022/07/05

The Cigarette!

Vegas2日目"Dissapointed"を歌ってる時、ステージ上に落ちてるタバコを拾い上げてクンクンしてから耳にはさみ、次の曲"Sure Enough, The Telephone Rings"で客席に投げ込んでたのが気になっていたんだけど、FBによるとそのタバコ、ファンが"Our Frank"の時に投げ込んだものだそう。ということは結構長い間ステージ上に転がっていたのかも。ダーリン、拾いタバコは衛生上気をつけてね♡ そのファンがプレゼントした母親の形見のブレスレットもステージでつけてくれていたそうで。形見あげちゃったんだ・・・でも良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿