2017/10/17

Morrissey - Spent the Day in Bed (Official Video)

わー!車いすのモリシーなんて想像したこともなかった!建物や光の感じもすごくいいと思う!監督だれ!?

でも・・・でも・・・私が監督だったら歌ってる間もモリシーを車いすに座らせたままにしたかな!椅子席のモリシーがいまいち・・・待合室の椅子に座らされて待てない子どもみたいw ラスト、椅子から転げ落ちるのはいい!

バンドメンバーとダンサーが車いすのモリシーをもてあそぶところは最高! Time Do As I Wishのところでダンサーが踊るところも素敵!バートンさんのチョイ出しもいいね!そこは文句なし!

でも・・・ラストのどアップはいらなかったかな。。どアップ入れるんだったら目を閉じた方がよかった、この前のライブのミートイズマーダーのルトガーみたいなイメージで!或いは、目を閉じたまま笑っているモリシーをバートンさんが連れ出すとかねw

【追記】撮影場所:Peckham Liberal Club, London 監督:Sophie Muller ダンサー:David Hoyle サッカー選手:Joey Barton from NME
※ラスト、目をとじているかもしれません。暗くて微妙です。

0 件のコメント:

コメントを投稿