2018/09/13

バスケ写真

https://www.morrisseycentral.com/messagesfrommorrissey/207080-lp-and-morrissey

やっぱりひと言言わせて!LPとモリシーの2ショット写真がいまいち~。アングルもう少し何とかならなかったのかな~。LPって身長どのくらい!?2人はそんなには背丈変わらないと思うけど、遠近法でモリシーがとても背が低く写っちゃってる。モリシーの表情は悪くないけどブレてたり、LPの表情はいまいちで脚も見切れてたり。せっかくボール持ってるんだし、バスケットゴールに向かってシュートするようなショットやパスするようなショットがあっても良かったのでは!?
棒立ちでもいいんだけど、結局2人の立ち位置がいまいちなんだな。まぁアルバムスリーブとかに使う予定ではなく、記念にさくっと外に出てさくっと撮っただけなのかもしれないけど。せっかくのチャンス、何かもったいないなw
一番上と一番下の写真を撮ったのはジェシ?それともデーモン?この2枚を撮った人の方が写真のセンスあると思うw 

0 件のコメント:

コメントを投稿