2018/09/21

カナダツアー!?

https://www.morrisseycentral.com/messagesfrommorrissey/207973-canada

久々にモリシー自身からのメッセージきた!モリシー15年間もカナダでのツアーを赤ちゃんあざらしが殺されている件で拒否してたのね。でも保護団体も増えてツアー解禁になってよかった。で、ツアーはいつ頃!?

7月のUKツアーが延期になった件の弁明もきた! ”Love Hate And Racism”のイベントのせいではないって。いや、それは最初からわかってました!それほど影響力のあるイベントではなさそうだったし。でも残りの文章はUK誌の批判で何が本当の原因だったのかはわからずじまい…。

UK誌ジャーナリストのことを”They write like friendless children talking to themselves as they slowly walk home from school.(友達の少ない子どもたちが学校から家へとゆっくり歩いて帰る時のつぶやきみたいなことを書いている)”と表現しているのはさすが!!!

そして今はサム氏とチェシャーに居るのね。アクション早っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿