2018/09/26

Give him one more chance!?

Alainがティンバーレイクと一緒に曲を作りたいと言っているけれど本心かな!?
Alainは最近FBからモリシーに何気にラブコールを送っているような気がする。
少なくとも去年の彼の"Our Frank"についての文章を読むと、彼はモリシーの為にまだやれることがある思っているような。ただの未練なのかもしれないけれど。

実際問題ジェシが居る限りモズバンドに戻るのは難しくても、曲を提供することだけでも出来ないのかな!?新たな名曲が生まれる可能性は高い。頼まれればAlainは即OKする気がする。いや、頼んではこないと思うので、Alainの方からダメ元で申し出るのじゃw

ところで、LIHS 2LPデラックス限定版はLAのVIPチケットを買った人だけの特典!?一般発売もされるのかな!?ノー抱き合わせ販売プリーズw

0 件のコメント:

コメントを投稿