2018/09/15

持ち込み修理!?

Mike Joyce talks about Morrissey at Horse & Jockey - Chips Of Chorlton podcast (MORRISSEY-SOLO)

モリシーが一人でお母さんのPCをショップに持ち込むことがあるなんて、すごく意外!でも秘かにモリシーPCに詳しくて、お家でセットアップとかしてあげてたりして!?お母さんに頼られてるのかもね♡

しかし、訴訟以来モリシーとジョイスが初めて同じ場所に偶然居合わせたのが2~3年前、コンピュータ・リペアショップっていうのが面白い。でも持ち込んだPC(or プリンタカートリッジ?)がお母さんの物だとネタ元とジョイスが知ってたということは、きっとモリシーが店で周りに聞こえるような声でそう言ってたからよねw 店員から色々説明を受けているモリシーの様子を想像すると笑える♡
ちなみにジョイスの方が後から入って先に出て行ったそうなので、モリシーは彼に気付かなかった模様。残念~w

ところで、ノー・サンディエゴなの!?会場選び、難航してる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿