2019/10/03

シアトル・キャンセル

例のYoutubeの動画ではよく分からないけれど、このペリスコ動画を見る限りプロテスターは女性1名。1人で2枚のポスター掲げてる。
https://www.periscope.tv/w/1yoKMzOBzlYGQ

キャンセルの理由(わけ)は毎度クエスチョンマークですが、約1名のプロテスターやBMGのせいで公演をキャンセルするほどメンタル弱いとは思いたくないなw 相当テンション下がったとは思うけれど。アメリカは広くて移動だけでも疲れるので、連日公演は止めた方がいいと思う・・・少なくとも中1日空けるのだ!

とにかくこのツアー、動画見る度にモリシーの体調が気になってしかたない。。髪も伸びてるしw

0 件のコメント:

コメントを投稿