2019/10/23

ニコバッジx2

ニコバッジをニコだけに二個プレゼントしたのですが、バンクーバーの二公演でつけてくれて、WinnipegとSaskatoonでもつけてくれていたようです♡
これからもつけ続けていてくれるといいな♡

直径2センチくらいの小さめのスマイルバッジなので見つけにくいかもしれませんが、1個は全面ラインストーンでけっこうキラキラ存在感があります。もうひとつはシルバーです。ついている場所はベルト通しの上wで、モリシーから見て左がラインストーン、右がシルバーです。

ハリウッドボウルやヒューストンで前方でモリシーを観る方、私のバッジを見かけたらよろしくお願いします。よろしくって、ニコちゃんたちに微笑みかけてあげてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿