2019/10/28

Hollywood Bowl

わー!ついに!Days Of Decision!歌ってくれた!ありがとう!♡♡♡
ひょっとしてカンペ見ながら歌ってる!?完璧主義っぽいモリシーにしてはめずらしい。この曲はもっとスペースサウンド入れてもいいかも。World Peaceみたいにライブで熟成していける曲だと思う。

この曲は完成度も高いけれど、モリシーと一緒にPhil Ochsの時代を振り返って、当時と今の状況は何も変わっていない、彼らに「決断の日々」があったように今が自分たちの「決断の日々」なんだとノスタルジックに感じられるところが素晴らしい。

オープニング”You'll Be Gone”の前のアカペラはAl Martino の”Here in my heart”だそうですが、ホームグラウンドの17500人の観客を前にして「アイム・アローン&ソー・ロンリー」と歌うモリシーが好きすぎる♡

アフターパーティーのモリシーうれしそう♡やっぱりLAはホームなのね。

ちなみにうちのニコニコ、まだベルト通しに居た!ハウスーンで脱いだ時にダブルで光って存在感を示していたw ラインストーンニコの今夜のベストショットはこちら☺
Yes! Fuck the Guardian indeed!

0 件のコメント:

コメントを投稿