2019/10/29

Houston, TX

インスタで一回見つけてもう探せなくなってしまったけれど、ハウスーンの最初のタンバリンさばきは必見!超カワイセクシー!カナダ旅行の心残りはタンバリン後ろ投げが見れなかったことだけかなw

ニコバッジ、今夜も二個ともモリシーのお腹まわりで光っていた!帰国してからもこんな風にニコ探しで映像を楽しめるとはw ツアー最終日までつけていてくれてありがとう♡

ちなみに他アーティストのLPにサインして高く売るっていうは、あまりよろしくないかもねw その売り上げをどこかに寄付しますというのならまだいいけれど。お金もうけの為にやっているわけではなく、モリシーはただ単に自分の好きなアルバムを紹介しているだけだと思うので、こういうことはマネージメントがしっかりしないとねw

0 件のコメント:

コメントを投稿