2020/01/11

ALAIN WHYTE on HAMILL TIME

https://www.mixcloud.com/BoogalooRadio/alain-whyte-on-hamill-time-with-julie-hamill-ep-32/

アランのインタビューにうれしいニュースが!4~5か月前にモリシーから(とってもナイスな)メールが届いて、何回かやりとりしたそう!アランはスペンサーとギャリ―とはTel友で、みんなボズともたまに連絡は取り合っている。(リンさんのFBに、ボズのお母様のお葬式にアランが来た時の写真が!)

皆かなり縁が深いということだね。いつかAlma Mater(同窓会)あるかも!?
それが実現しなくても、アランにはあと数曲モリシーのために曲を書いてほしい!モリシーさえ頼めばすぐに引き受けてくれるのでは?

アランのモリシーと当時のバンドメンバーへ尊敬の気持ち、ノスタルジックな想い出、自分の曲への愛着がひしひしと感じられる良いインタビューでした。ジュリーさん、グッジョブ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿