2020/03/06

イスラエルツアー

5月にイスラエル行くのね!なんかジェラシー。
モリシーのイスラエル愛は歌になってるくらいディープだもんね。

でもダーリンの日本愛も結構ディープだったと思う。
去年のバンクーバーの初日、Homeを歌う前に「引退したら六本木ヒルズに住む夢がある。でも金に余裕がないので無理」とか何とか言ってたんですよ、まんざら全部嘘でもないようなニュアンスでw

でももう手遅れ。モリシーだけでなく全世界が日本のコロナ対応に呆れていることでしょう。ここまで検査しない国ありえない。データがないから不安と自粛だけが広がって経済大打撃。もう誰も日本に来たがらないし日本からも出られなくなる。総理はオリンピック誘致の時、放射能は完全にブロックされていると安全宣言を出していたけど、今回も早々にコロナ安全宣言出して聖火リレーをスタートさせるのかな。法改正?この人にこれ以上の権限を与えたらどうなるか本気で考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿