2020/03/15

London

”Why does the world keep on turning...
Why do the stars shine above...
Don't you know it's the end of the world...
It ended that you... エへン!”😂😂😂

Londonは無事開催できてよかった!オープニングの"London"と"Half A Person"のダブルロンドンだったのね💕 今夜もニコピンはダブルで健在でした、ありがと😊😊

ステージとバリアの距離が異常に離れているように見えるけど、コロナ対策だったのかな。これから当面の間握手禁止!?😭😭😭

キューリスト1番乗りのソフィさん(カナダで隣の隣だったね)、並んだのは前日の午後2時ってまぢか?!😱😱😱

次のMライブはいつになるのかな…。5月は厳しそう。早くて初夏、エンタメ業界が正常に戻るのは秋以降かもしれない😷

日本はどうなるのか。情報操作してるのが全世界にバレバレ。さすがに今年のオリンピックは無理そうだし、最悪大都市封鎖もありえるかも。それとも皆が感染して免疫ができて治るまでこのまんま?色々なシナリオを想定して備えておきましょう😼

0 件のコメント:

コメントを投稿