2020/03/10

ニコピン復活 :)

よろしければ1:11辺りにご注目ください。モリシーが指先で挟んでいるように見えなくもないピンバッジは、私がカナダでプレゼントしたニコピンです。行ったことある街ケルンで復活嬉しすぎる(涙)。ありがとう♡このままずっとつけ続けてくれますように♡

全面ラインストーンのとシルバーのツインで、これは光ってるからラインストーンの方かも。今まではダブルでつけてくれていたので、シルバーの方も反対側のベルト通しに居たかもしれない。場所的にチラ見えなので確認するのが大変!でも襟元あたりよりこのゾーンの方がVIP感あると思わない?笑

ロンドン公演~その後の公演で前の方に行かれる方、もしニコピンたちを見かけたらぜひ微笑みかけてあげてください!何かシンクロするかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿