2020/03/07

Leeds, UK

ツアーが無事スタートしてうれしい!モリシー調子よさそう♡
セトリは渋おとなしめ。サンデーとブルを歌わなかったのは近年では初かも!?ハウスーンも歌わなかったね。
ニューアルバムからは3曲。Once I Saw The River Cleanは曲調がDrag The RiverOne of Our Ownみたい、narrativeな歌詞が気になる。Jim Jim Fallsは歌詞が?!
Love Is On Its Way Out、最後の手ぶりがkawaii♡

スミス曲ではHalf A Personが20年ぶりだそうで。The Boyは私的にはモリシーがライブでよく歌っていた2013年頃が思い出されて懐かしかった。That Jokeはカナダでも聞いたけど、以前よりかなり好きになってきている。

今月はこれからまだ5回も会えるのではりきって免疫力を高めておこう。コロナちゃんに影響されずにツアーが順調に進みますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿