2022/11/23

Alain Whyte - The Edges Are No Longer Parallel (LIVE)

AlainがMozバンドに復帰してくれて本当に良かった。一年ちょっと前まではまず無理だと思ってた。バンドも良くなったし、ツアー先での写真やメッセージをいろいろ投稿してくれるのも嬉しい。具合悪くなったモリシーが野外ステージから引っ込んでいる間に場をつなごうと喋りだしたのも、今回のキャンセルについてコメント出してくれたのも彼だけ。寒~いSalt Lake Cityをお散歩した時の話も楽しかった!We love you♡♡♡

AlainのFBを遡って読んでいたら、モリシーとの共作で一番好きな曲だと言っていた。これはもうライブで演奏するしかないね!

0 件のコメント:

コメントを投稿