2022/11/19

Oakland, CA - Fox Theater (Nov. 18, 2022)

ライブのオープニングで「俺たちこの辺ぶらついてて、ちょっと中に入ってみようと思ったんだ。ハロー!」とか言う人、モリシー以外に絶対居ないよ~ほんと面白いww

調子も機嫌も上々で何より何より!USからタンバリンが変わったね。今までの黒の三日月型の方がかっこいいかな。”Let Me Kiss You”ではやっぱsomeone♪のところでベリッとシャツを破って投げてほしいな。

調べたらPlease x 3は約9年ぶりで、私は2012年に生で6回聴いていた。結構多い方かも(今年のツアーを追っかけてる人を除く)。毎回がスピリチュアル体験だったのでもう一度生で聴いてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿