2022/11/28

インタビュー動画

久しぶりにモリシーが会話している動画が見れてうれしかった!でも質問がつまらなさすぎた。音楽業界やメディアへの不満はモリシーの口からもう十分聞いてるんだから、もういいでしょ。「ニューアルバムの中でお気に入りの曲は?」なんていう質問、小学生か!曲ごとに具体的な質問出来なかったのかな?ニューアルバムのプロデューサーや参加ミュージシャンのことや、レコーディングエピソードこそ聞いてほしかった。可能ならボズやアランや新メンバーのことも。そういう質問もしていたのに編集でカットされたのならゴメンねフィオナ!

ひとつだけとても気になったのは、ニューアルバムBonfireの発売時期やシングルはレコード会社が決めることだとさらっと言っていたこと。シングルはモリシーが最終決定できないの?!そういう契約になっているのかな。そういうことを他人にお任せするから発売日延期などのトラブルになるんじゃないかしら。よう知らんけど。。

でもモリシーがいつもの調子で"diversity"や、SNSで皆が寄ってたかって誰かを叩いたりする風潮を批判している表情が見られて安心したw

0 件のコメント:

コメントを投稿