2022/11/23

2公演キャンセル!

ショック!今日のSalt Lake Cityと明日のDenver公演は「バンドメンバーの病気のため」キャンセルになりました。でも正直そろそろ来るかなと予想してた。Salt Lake City雪積もってるし。冬の北米ツアーはキャンセルリスク高い。冬はLAとNYのレジデンシーだけにすればいいのに。暖かくして身体を休めて金曜日のミネアポリスでは元気な姿をみせてね♡

SFのCastro Theatreでは絶好調だった!歴史あるLGBTQのランドマーク的劇場(元は映画館)だったのね。アドリブやおしゃべりも多くて「ジョン・レノンやビリー・ホリディが生きてたら、レコード契約はとれないだろう」 と言ったり。ジョンの名前を口にしたのは今回が初めてなのでは?!

ソロに上がってるフル音源は必聴です!

0 件のコメント:

コメントを投稿