2017/12/17

CBS This Morning Saturday Sessions

すばらしいライブ&プロショット!もし全曲撮影しているのなら全部公開してほしい!4曲だけではもったいない!モリシー側がCBSと上手く交渉してDVD発売したらいいのに!


ハリウッドボウルは撮影が入っていなかったそうなので(残念すぎる)、このライブをぜひ!
ボウル2日目のようにハイパーな時もすばらしいけど、この日のようにダークで落ち着いていてちょっと辛辣な時もすばらしい。ボズがラジオでボウル2日目がLIHSツアーで今のところNo.1でDCもかなり良かった(色々な要素があるので決めにくいと前置きした上で)と言ってたっけ。

25Liveはカメラワークもモリシーの感じもいまいちだったので、ほとんど再生していない。このツアーをDVD化してSpentとジャッキーのメイキングを特典にすると売れると思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿