2017/12/03

I think I love you in NYC

久しぶりにジンジャー君の余裕のハグ!
これを気にしているのは私だけかもしれませんが、彼はKY事件の頃からステージにほとんど上がっていなかった気がするんです。 彼はご存知ハグの達人でほぼ毎回ステージに上がっていたのに上がらなくなったのは、モリシーの健康を気遣ってのことなのか、モズ側から遠慮してほしいみたいな話があったのかと勘ぐっていました。でもここでまた上がりだしたのなら、モリシーの健康状態がよいのでハグ解禁になったのかも!?今後の彼の動きに注目!?

それからこの歌は知ってた!少し前に"Home Is A Question Mark"をDavid Cassidyに捧げたライブがあったみたいだけど、映像音声未確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿