2017/12/09

インタビュー(Rolling Stone)

Morrissey on Politics, David Bowie, What His Fans Taught Him
今回は炎上する要素ゼロw 素敵なメールインタビュー♡

グーグル翻訳でも大丈夫そうな内容なので特に訳しませんが、ボウイのことについて話したのは今回が初めてなのでは?
うん、確かにボウイにはもこの世に思い残すことも宇宙電話でモリシーに話すこともないと思うけど、モリシーの方にはあるのでは!?インターナショナルプレイボーイに使わせてと頼んだあの2ショット写真の件とか?w

使徒として興味深かったのは、今でもマンチェスターのベッドルームのことを頻繁に夢に見ているということ。セレブになりきれないでずっと庶民の側にいるのは、そこに居た頃の自分の惨めな気持ちを忘れられないからなのね。

自分とオーディエンスの関係を”full-blooded lovers(純血種の恋人たち)”と呼んで、「自分の残りの人生をその欲情(lust)に捧げると決めたんだ」と言い放っているのが凄い!やっぱりそんな覚悟でステージにあがっているのね!キャンセルはあるけど!
でも「自分の最終的な目標は畜殺場を消滅させること」と言っているので、やはり恋人たちより動物なのね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿