2018/07/31

インタビュー(チリ)

Morrissey: “El feminismo actual no ayuda a nuestras sociedades y hace al masculinismo tomar represalias”=CULTO 
炎上度:🔥🔥🔥スペイン語圏で60%

Morrissey es “cancelado” en Twitter tras declarar que el feminismo moderno no ayuda a la sociedad - CNN CHILE

チリのCULTOのインタビュー(スペイン語)では、イギリスのメディア&左翼と現在のフェミニズムを批判していますが、フェミニズムについての発言の方がスペイン語圏の人たちの反感を買ったようです。CNN CHILEの記事によると、ツイッターのトレンドにも上がったそうです。元記事とCNNの記事についたコメントをグーグル翻訳してみましたが、確かにモリシーの発言に批判的な意見の人が多いです。

現在のフェミニズムにも問題はあるけれど、昔の方が良かったとは私には思えないけれど。いまフェミニストが男性のポジションを占領しようとしてるなんて、ちょっと被害妄想入ってるのでは?w まぁモリシーはmetooにも批判的だから仕方ないか・・・。
そもそもフェミニズムとかマスキュリズムとか定義が曖昧だし、そういうレッテルで括れるほど単純ではないので事象ごとに議論を深めるしかないでしょう。
モリシー、この際討論番組に出演したらどう!?えっ、絶対ヤだ?w

南米ツアーのプロモーションの為にこのインタビューを受けたと思うけど、この記事を読んで観客が減ったらどうするのかな。そうなったらそうなったで仕方ない、正しいことを言っているだけ、悪いのはチリのメディアって思うのかな!?えっ、その通りだ?w

ロジスティック問題で中南米ツアーがキャンセルになりませんように!Por favor♡

0 件のコメント:

コメントを投稿