2018/07/18

Interview in Esquire (Poland)

"Wszyscy jesteśmy niewolnikami" - wywiad z Morrisseyem - Esquire (Poland)
炎上度:🔥10%

アルバムLow In High Schoolの中で「ちょっと恥ずかしげな"In Your Lap"」がお気に入りって初耳!

「Public Enemyを未だに聞いていて、コピーアーティストも素晴らしい」って初耳!

Lou Reedを最初に観に行った話は自伝にも書いてあったけど、その時一人で観に行ったというのは初耳かも!

カニエ・ウエストのある問題発言について、「彼はただ言っただけだと思う。でしょ?」ってモリシー!!!その言葉、ダーリンにそっくりそのままお返ししますww

元はポーランド語なので口調は分からないけれど元気そうな感じ。何も気にしてなさそうw

ベストアルバムThis Is Morrisseyの選曲は謎すぎる。モリシー自ら選んだとなるとかなり直感的だったのかも。収録されている”Suedehead (Mael Mix)”、最初聞いた時は何じゃこりゃ?と思ったけれどだんだん気に入ってきた。特に最後ののアコギとボーカルだけになるところにカオスを抜けた開放感があるw

カバーアルバムは全曲アコースティックバージョンでレコーディングするのはどお!? Fried Shrimpプロデュースでぜひw

0 件のコメント:

コメントを投稿