2017/11/30

Detroit, MI

Morrissey Solo: Detroit, MI - The Fillmore Detroit (Nov. 28, 2017)
映像未確認ですが、政治の話をしている時にヤジを飛ばした(FUって言ったのかも!?)観客を外に出したらしい。その後ずっとテンション低かったという書き込みも。自分がその場にいたらと想像するだけで凍りつく。。
モリシーは批判はするけれど批判されるのはダメ、というか単純にあのテンションをキープできなくなるんだと思う。最悪そこでライブが終わってしまうので、観客はくれぐれも”No heckle, no hassle, no tackle, no trouble” でお願いします!(←モリシー、これSpentで使っていいよw)

セトリは最近少し変えてきてるね。MeatもSpeedwayも演ってない。I'm Not Sorryは続けてほしいな。Who Will Protect Us From The Police?のライブバージョン良さそう。Home Is A Question Markはハイライトのひとつになっているけれど、歌詞をわかりやすく皆が歌えるようにしてくれればもっと良かったかな。最後のラインが公式歌詞で大文字で強調されているけれど意味がピンとこない。。あと、気分がのっている夜だけでいいからLet Me Kiss Youは続けてね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿