2017/11/13

I'm Not Sorry - live - Hollywood Bowl

この曲歌ったの何年ぶり!?美しい曲!!!私も一度ライブで観たい!!!
そういえば昔誤訳をツイートしていた方がいましたが、歌詞の中の"I'm not looking for just anyone. "は「自分は誰も探していない」という意味ですね。念のため。



ボズ作曲なのね。Jerry Finnがいま生きていたら、また一緒にYou Are The Quarryのような傑作アルバムを作ったかな・・・などと思いながら寝たら夢にモリシーが出てきた!

夢日記:
小さな山の頂上にあるマックで記者会見があるというので、マリオカートを運転して行ったら本当にモズがいて、会議テーブルの上には野草が並べられている。 私は記者席の最前列ど真ん中に座る。彼は我々に「これは何と言う野草か知ってる?食べられると思う?」などと言いながら、実際に食べてみせてる・・・・・・次に彼が見せたのは花穂しそ!「これは何?」と聞かれたが、私は紫蘇かな?と思ったけど恥ずかしいので黙っていた。すると彼は「シソ!」「シソ!」と力強く言い放ち、その紫蘇をかじった。そしてかじった紫蘇を、私の隣に座っている女性に食べて見ろというように渡す。その女性は遠慮がちに食べてみたが微妙な顔つき。私が女性に「天ぷらにすると美味しいんですよ」と言うと、それを聞いた彼が「イエス!ソテー!ソテー!」と力強く言った。終

0 件のコメント:

コメントを投稿