2017/11/02

USツアースタート!

ツアーがはじまってまた毎日が楽しくなる!最近はPeriscope中継してくれる人がいるので本当にありがたい。トリさんもまた最前から中継してくれそうだし。皆さまよろしくお願いします!!

声も良く出ているし、バンドもスタジオライブのときより新曲の演奏が良くなってる。"I Started Something I Couldn't Finish"も良かった。 22曲も演ったということはモリシー体調いいのかな。幸先が良いね。

"Back On The Chain Gang"で、バックドロップにクリッシーの超若くてかわいい時の写真出してきて(誰だかわからなかったw)、"I found a picture of you, oh oh oh oh"って、そのまんますぎて超受けたw

あの猫たんがイヤホンで音楽聞いてる写真、かわいいね。どこかで見たことある。インスタかな!? モリシーひょっとしてインスタもチェックしてるのかな!?

バンドメンバーの仮装(今回は自由だったの?w)とグスタボチェンジはもう盛り上がらなくなってきているから、止めてもいいかもね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿