2020/07/07

モリセン訳:MORRICONE & MORRISSEY IN ROMA

MORRICONE & MORRISSEY IN ROMA 
ローマのモリコーネとモリッシー

訳:「モリコーネがU2にノー、デヴィッド・ボウイにノー、ロビー・ウィリアムズにもノーと言ったことを知っていたので、私にイエスと言ってくれた時は感激した。彼の私のアルバム「Ringleader Of The Tormentors」への貢献の数々は、当然ながら、専門語の曲芸師たちによって完全に捨て去られてしまったが、私の心の中では永遠に溢れ出し成長している。想像できる限り一番幸福だった日々に思いをはせながら、私は一時的な「サ・ヨ・ナ・ラ」のお別れを言おう、「イタリアの偉大さ」のためにすべてを捧げた彼に。」
モリッシー
2020年7月6日

0 件のコメント:

コメントを投稿